無料
エロ
動画

家政婦はシた! 3

2013.09.06 Fri

21:00:48

家政婦はシた! 3
家政婦と聞いておばさんが来るかと思いきや今回派遣されたのはスレンダー美人の日向ひなたちゃん。丁寧に挨拶をして、真面目に黙々と掃除をしているひなたちゃんのミニスカートから覗くなまめかしいおケツを見ているだけでムラムラ度200%!!家政婦はお金で雇われてる以上、ご主人様から要求される猥褻行為を拒めない…ということであらゆるセクハラ行為を試してどこまで受け入れるか実験してみました!デリヘルより凄い!今、話題の家政婦は果たして下の世話もしてくれるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「DV夫に堕とされた妻 前編」
料理が注文どおりできていないと、強制フェラ。その場でセクシー下着の着用を強要されたりと、ダメ夫の言うことを聞いていた妻役の北川千尋。淫乱DV夫の奴隷と化し、言われるがままにセクシー下着姿でオナニー。自ら乳首を立たせることを要求され、バイブ挿入で何度もイクことに。ある日、妻の千尋が寝ていると、やさしい声をかけてくれる夫。どうしたのかと思い振り返ると…。ダメ夫の借金の返済の為か、見知らぬ男がダメ夫に誘導され枕を共にすることに。ランジェリーの上から乳首を弄り、指マンでグリグリと濡らされて遊ばれていく千尋。羞恥心も開き直り、色々な体位も心を許していき、小刻みなピストン運動に敏感に反応して喘ぎ声をあげていく。こんなことで性に目覚めなければ良いが…。後編へ続く。
高級肉便器〜嫌なのに、全然足りない〜
倉庫の中で繰り広げられる性パーティー。モデル並みの可愛さと抜群スタイルなのに性の奴隷にされて、スパルタ教育的に、色んな男たちにとっかえひっかえ好きなように汚されてる。品位を下げられながら、何度もイかされ何度もぶちこまれ、これでもか、これでもか、とオトシメ攻撃。髪をつかまれ喉の奥までドデカチンポ達をどんどん口で受け止めます。「みんなあたしに出してください」と言わされ、よってたかってザーメンずくし。ありとあらゆる方法で抜かれて入れられて、べとべと真っ白三昧!

元芸能人のリアルアクメ♪

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close